2013
11.19

文鳥たちの旅支度

Category: 生活
長女からメールが来ました。

サノスケとロロを、犬や猫と一緒にペットルームに入れちゃダメだからね!!!

・・・きついお達しでございます。大丈夫、今度のフェリーでは、鳥かごを事務室で預かってくれることになっています。ツボ巣も入れておきました。

あれっ?!これ見たことある
なにこれなにこれ?!
P1140504-2.jpg

なんだったっけ?
入ってみちゃう??
P1140509-2.jpg

オッケーみたいよ
P1140514-2.jpg

ロロが卵温め妄想モードなので、サノスケも一緒にその気になっていたのが幸いしました。こんどはすんなり入ってくれたようです。来たときよりずっと寒いので、いざというときは一緒に入っていてくれると安心です。
さらに、今回は家の断熱材のスチロールを使って、三方向から、かごを覆う工夫もしてみました。車の中で使おうと思っています。

P1140515-2.jpg

※この記事は予約投稿でUPしました
関連記事

トラックバックURL
http://kosamebitaki.blog.fc2.com/tb.php/89-5edb08ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top