2015
11.27

雪の3日目

いやぁ、昨日午後から一晩中降り続いて、今朝は50センチくらい積もっていました。しかも重たい湿雪!雪かきがたいへん。とりあえず歩く道だけつけて、あとはお隣が除雪にきてくれるのを待つだけです。(来ていただくまでは出られません^^;)

DSC_0242-2.jpg

この風景になんか異変が・・・わかりますか。(ヒントは湿雪)

DSC_0243-2.jpg

答え↓↓

!!
DSC_0240-2.jpg

あ~あ~、支柱からとれちゃった。湿雪、甘く見てました orz ビスどめだけじゃじゃだめだったのね。
こんなときのため(ほんとか?)に、軒下にもカフェを併設していたのですが、今のところ気がついているのはゴジュウカラだけのようです。

DSC_0253-2.jpg


関連記事

トラックバックURL
http://kosamebitaki.blog.fc2.com/tb.php/284-4fdda3eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top