2014
06.06

コガラの巣 その後

kogamoさんにご心配いただきましたが、いまのところ、まだ巣の出入りは続いています^^

P1160070-2.jpg

この木の周辺がいちばんワラビの採れるところなので、近づくといつもジージーと怒られています。巣を放棄することはありませんでした。気が強いからこちらのほうが気圧されます・・・。

P1160071-2.jpg

今日もおとうさんおかあさんは、ひんぱんに出入りしています。
しっぽが四角くみえるので、ハシブトガラかもしれません。

P1160010-2.jpg

入り口に成長した葉がかぶさってきました。雨よけになるかな?

P1160012-2.jpg

あんた、いつも来るけど、何か用?!
P1160013-2.jpg

いやいやその~ (((((^o^;) (汗)
巣の中の様子はまったくわかりませんが、餌をくわえて入るところを見ていないので、まだ卵は孵っていないかもしれません。

関連記事

トラックバックURL
http://kosamebitaki.blog.fc2.com/tb.php/106-82f5ae0d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top