2017
04.02

顔まで見える距離で

Category: 出逢った野鳥
どうしても、あの方のお顔が見たいのです。でも、いつもつれないほどに遠かった。

DSC_2037-3.jpg

今回、情報をいただいて出かけてみると、ようやく、カワイイお顔まで見ることができました^^
ハクガンは、このサイズ感、ちょっと黒いのが入ってるおしゃれな配色がいいですね。

DSC_2053-3.jpg

DSC_2041-3.jpg


脅かさないように、そう〜っとクルマを止め、そう〜っと窓を開け、そう〜っとカメラを構えましたが・・・

みなさ〜ん!
DSC_2043-3.jpg

あちらに行きますよ〜!
DSC_2044-3.jpg

さりげな〜く遠くへ移動するのはお約束^^;
でも、その後ろ姿さえカワイイヾ(*´∀`*)ノ

DSC_2048-3.jpg

なるべく動きを少なくして身を潜めているつもりなのですが、まだ距離を置こうとする。

DSC_2085-3.jpg

そのうち数羽ずつ飛び始めてしまいました。
DSC_2093.jpg

だんだん畑の奥へ・・・この間30分くらいだったでしょうか・・・。
幸せな気持ちとともに家路につきました。
貴重な情報を下さった○△○さん、本当にありがとうございました!


Comment:2  Trackback:0
back-to-top